各種作業の流れ
お問い合わせから、作業終了までの流れを図で説明します。
- 1、お電話・FAX・メールでのお問い合わせ
- 必要があれば実際に現地の状態を確認します
- 2、作業方法等の打合せ
- お客様に概略の内容を確認
- 3、お見積書・ご提案書の提出
- 打合せに基づき提案書、見積書を作成・提出
- 4、契約内容の最終決定、ご注文
- 内容を詳細に打合せします
- 5、作業時期の打合せ及び工程表の提出
- さらに細かい時間帯などの打合せします
テナント様のアポイント等 - 6、作業実施
- 工程表とおり作業を実施します
- 7、報告書の提出
- 8、作業完了のチェック
- お客様に同行して頂き確認します
- 9、作業完了後に不具合箇所があれば迅速に伺います。
- 気になる所がありましたら、お電話下さい
- 10、末永くお付き合いしていただける為に、今後の点検サイクル等を弊社で管理し、ご希望のお客様には、ご案内をお知らせ致します。