各種作業の流れ

  1. HOME > 
  2. 業務案内 > 
  3. 各種作業の流れ

各種作業の流れ

お問い合わせから、作業終了までの流れを図で説明します。

1、お電話・FAX・メールでのお問い合わせ
必要があれば実際に現地の状態を確認します
2、作業方法等の打合せ
お客様に概略の内容を確認
3、お見積書・ご提案書の提出
打合せに基づき提案書、見積書を作成・提出
4、契約内容の最終決定、ご注文
内容を詳細に打合せします
5、作業時期の打合せ及び工程表の提出
さらに細かい時間帯などの打合せします
テナント様のアポイント等
6、作業実施
工程表とおり作業を実施します
7、報告書の提出
 
8、作業完了のチェック 
お客様に同行して頂き確認します
9、作業完了後に不具合箇所があれば迅速に伺います。
気になる所がありましたら、お電話下さい
10、末永くお付き合いしていただける為に、今後の点検サイクル等を弊社で管理し、ご希望のお客様には、ご案内をお知らせ致します。